09






先日来てくださったF様とのプレイにて♥️

プレイが終盤に差し掛かかった頃
もう少しお時間があったので
最後にもう一度体位を変えたくなってしまった私♥️

私が体位を変えた瞬間
突然『あっ! ダメ、イっちゃう!』
と叫ぶF様

慌てて手を緩める私…

でも時すでに遅し…
F様はあっという間にfinishしてしまったのでした!!

まだそんな感じでもないと思ってたのに…

『そんな卑猥な格好するから、イッちゃったよ〜』とF様♥️

ごめんなさい
お時間より少し早くいかせちゃいましたね…

でも視覚でこんなにも興奮してもらえるなんて
すご〜く嬉しい♥️

どんな格好したかって?
それは内緒♪

ぜひ確かめに来てくださいね
Hなカッコ
いっぱいしちゃいま〜す♥️

リクエストも大歓迎ですよ
あんなカッコやこんなカッコ♥️
私がしてるとこ見たいっていうのあったら遠慮しないで言ってみてね!